雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | イベントやセミナー等の参加者の管理、日程の調整、資料準備、電話対応(イベント協賛や参加者連絡等)、データ入力・書類作成など。(Excel・Word等を使用)また、イベント当日は運営の補助業務もあります。事務職は、イベントやセミナー等の運営を支える、大切なポジションです。サポートすることが好き・コツコツ作業が得意・人の役に立ちたい・そんな方にピッタリのお仕事です。事務職が未経験の方でも、先輩社員がしっかりとサポートしますのでご安心ください。もちろん、これまでの経験を活かして、さらにスキルアップしたいという方 |
勤務地 | 北海道札幌市中央区南1条西5丁目8 愛生舘ビル5F |
賃金 | 1,010円〜1,010円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜16時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 労災保険 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | 20代から50代まで幅広い女性が活躍している会社です。社員の9割が現役の子育て中で、子育て経験を活かして仕事をしています。社員同士で子育ての悩みなど情報交換をしています。お子さんの参観日や行事、急な発熱時もお休みが取りやすい雰囲気があります。有給休暇は1時間単位で取得可能です。創業当時から今現在もテレワークを継続しており、フルリモートワーク社員も数名います。社員アンケートで長く働く理由の1つが両立支援の充実やキャリアアップがしやすいという点が挙げられました。仕事の進め方として、社内のコミュニケーションやチ |
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